2012年06月13日

イタリア人は規律がある

イタリアのモンティ首相が
「イタリア人は他の多くのユーロ圏諸国よりも規律がある」
と発言し、ユーロ圏からの金融支援は不要だと強調したそうです。

金融支援についてはまあ置いておくとして、規律についてはどうよ?
とりあえずお茶でも飲みながら第二次世界大戦の思い出話でもする?

イタリア人と規律は逆方向だと思うけどなぁ。

[PR]カフェのアルバイトの募集
posted by 萩原 at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

今日やったこと

ちわっす。みなさんお元気ですか?というわけで、日記更新です。

ここ数カ月、なぜか髪が伸びるのが早いです。美容院でカットしてもらっても1カ月もしないうちにボサッって感じになってしまいます。まあ、薄くなるよりはいいんですけど……ヾ( ̄。 ̄; おいおい 美容院代が結構バカにならないんですよね。

まあ、こういう身だしなみにかかるお金は必要経費って感じで自分の中で処理するしかないですね。

ここにお金を使わなくなったら終わりかなって私の中では思ってるんですよね。

なんか家族がインフルエンザについて調べてるらしい。調べてどうするのかな?

とか思ってたら、私が鼻風邪ひきました(笑)インフルエンザじゃないけど、このタイミングで風邪ひくってなによ?って感じです(笑)

私、鼻風邪ひくと長引くんですよね(^_^;) 普通の風邪はすぐ治るので気にならないんですけど、鼻風邪は最低でも1週間、下手したら2〜3週間は引きつづけるんですよ。

今回のは早めに治ってくれるとうれしいなぁ。

書くことが無くなったのでこの辺で終わりにします。でわでわ〜。
posted by 萩原 at 09:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

今日のメモ

ここ最近すぐ疲れるんですけど、体の疲れをとるいい方法ってないのかな?こんどドラッグストア行ってみるか。

最近は軽く読書にハマってます。話題になった小説はできるだけ読むようにしようかな〜って。逆にテレビとかはあんまり見なくなりました。最近面白い番組も少ないですしね。

見たいドラマも少なくなりましたしね。昔はほぼ毎日「これは絶対見る!」ってドラマがあったんですけどね。最近はそういうドラマ全然ありませんし。

これが年をとるってことなのかな?(-_-;)まだまだ若いと信じたい(笑)

トヨタのプリウスPHVが欲しいです。もともとプリウスが欲しかったんですけど、新しい型?車種?が出るみたいなので、どうせならそっちがいいなぁって。

あれっていくらくらいするんだろう。やっぱり新しいから高いのかなぁ。しばらく我慢して中古車が出るのを待とうかな。

新車にこだわりはないので中古車で全然オッケーなんですよね、私。

またそのうち更新します。それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~
posted by 萩原 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

