2011年11月23日

かにのお取り寄せについて

できるだけブログ書こうって思うんですけど、ブログに書けるような面白い出来事が起こらない……もっと出歩かないとだめかな?

あ、そうそう、今調べものしてて、かに鍋のことなんですけど。ネットで調べると情報が多すぎて逆にわからなくなりますね(笑)

カニしゃぶとかと一緒に調べてるんですけど、ほんと情報過多って感じで(^_^;) どこかにまとめてあるサイトはないのかー?って感じです、はい。

でもこうやって色々やってるのが一番ですよね。昔暇すぎたときってほんとなんもしてなくて、今考えると絶望するくらい無駄な時間を送ってた(^_^;)

その関係でかにのお取り寄せ特集についても興味あり。こっちも詳しい人がいたら教えてくださいです。焼きガニについても知りたいなぁ。かに鍋のことといい、知りたいことが多くて大変だ(^_^;)

まあ、時間が無いながらもいろいろやるのって結構好きな方なので苦にはならないんですけどね。なんというか、逆に充実している気がしてちょっと楽しかったりもします(笑)

ほら、忙しい時って変にテンション高くなったりするじゃないですか。あんな感じです♪

それでは、今回のブログはこのくらいにしておきます。またすぐ書きますので、よかったら見に来てくださいね〜。では(^.^)/~~~
posted by 萩原 at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

最近書くことが少ない

こんばんは、管理人です。今回は備忘録みたいな内容です。

個人的な話なんですけど、私、爪が伸びるのが早いんですよ。手の爪とかす〜ぐ伸びてくるんです。でも、すっごい弱い(柔らかい)んです。指で押すだけでぶにぶに曲がります(;^_^Aなんでだろ?カルシウムが足りてないのかな?

今も左手の人差し指の爪がぶにぶにです。なぜか爪が伸びてくると先端が尖るかつぶにぶにになります。ジュースの蓋を開けられないくらいの柔らかさです(^_^;)

そういえば、友達が「歌ってみた」にハマってるみたいなんですよね。まあ、ハマってるって話聞くだけで、実際になにやってるかは知らないんですけど。

でも「歌ってみた」ってことは実際に自分で歌うんですよね?録音とかってどうしてるんでしょう?自分で機材揃えるんでしょうか?音楽系の機材ってすっごい高いってイメージがあるんですけど、みんな自腹でそれだけ揃えてるのかな?

それとも最近は安く簡単にそういうことができるようになってるのかな?

今日はこの辺で終わりにしときます。ではー(⌒ー⌒)ノ~~~
posted by 萩原 at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

